2015年01月04日

あけましたね、年が




あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします

と言いつつ、ほぼ更新してないですけどね(゜-゜)

今日は年末にカホンという楽器をかったので

それとギターを合わせました。

練習がてら適当に弾いたのでぐちゃぐちゃですね

でもギターだけより、何となくリズムが入るといいですね







posted by ひろ at 11:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月22日

もう年末じゃないですか



こんばんわ、イケディアです。ここではひろと名乗ってますが(゜-゜)

なんというか、あっという間で楽しかった2014年でした

2月には御殿場に泊りがけにアウトレット
5月には京都に旅行に行き
6月にはディズニーへ
8月にはキャンプをしたり
9月には東京ゲームショウに行き
最近ではディズニー(2回目)に行きました。

近年では一番お出かけしたかもしれませんね

1年等して学生ではない、初の年だったのかわかりませんが

あっという間、という言葉がしっくりきます

まー、仕事もちょっと他を考えているんで、今の仕事を続けるか分かりませんが

がんばった一年だったかな・・お疲れ様です。

皆様も、一年お疲れさまでした!

来年も無事に生存できますようにー


さっき一時間で作った謎曲↓



では、では。


タグ:趣味
posted by ひろ at 19:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

からくりピエロを弾いてみたよ






皆さんこんにちわ、イケディアだよ

今日はなんとなくようつべで多重録音作品を見てたら自分もやってみたくなり

からくりピエロをギターで多重録音してみて弾いてみたよ

昔はよく多重録音で遊んでいたので、こういうのは好きですね

でもなかなかうまく弾けないので、納得いかないことが多いです

もっと上手くなりたい・・・!

では、では!

posted by ひろ at 21:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

